しゃぶしゃぶ
焼肉
大国町駅から徒歩5分(380m)
「しゃぶしゃぶ桜 なんば本店」に行きました!大国町駅から歩いてすぐの場所にあり、アクセスも良好です。駐車場はないので、公共交通機関での訪問がおすすめ。店内は和の雰囲気が漂っていて、落ち着いた雰囲気の中で食事が楽しめます。自家製のタレや新鮮なお肉を使ったしゃぶしゃぶが絶品で、特に「黒毛和牛のしゃぶしゃぶ」は最高に美味しかったです!お肉がとろけるような柔らかさで、スープとの相性も抜群。さらに、サイドメニューの野菜も新鮮で、ヘルシーに楽しめるのが嬉しいポイントです。デザートに一口サイズの抹茶アイスもあり、食事の締めにぴったりでした。また友達を連れて行きたいなと思えるお店です!
大阪日本橋のオタロードで人気の魔界カフェ♪かわいい使い魔たちが契約者様を笑顔にさせます★アクセス良好
恵美須町駅から徒歩5分(360m)
通天閣の側のスポーツバー!ダーツビリヤードフーズボールあり
恵美須町駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。