スイーツ
宿毛駅から徒歩8分(580m)
四国銘菓として名高いハタダのタルト! その中でも私が好きなものの中にあるのが、ここハタダの栗タルト! ロールケーキの中によい食感のアクセントとなる栗が惜しみなく入っています! 一般的なクリーム系のタルトとは違う、餡と栗のコラボにより他との差別化があり、とても美味しいです! 都会で暮らしていても、知人などに頂いた時に懐かしい思い出と共に嬉しさがこみあげてきます! ハタダといえば栗タルト一度食べてみて下さい!
営業時間もわりと朝早くからやっているので、急な来客などですぐに商品を手に入れたい人はおすすめです ケーキは季節に応じていちごやさつまいも、かぼちゃなど、いろいろな新商品が販売されるのでいつ行っても新しい味を楽しめます
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。