ドーミーインアキハバラ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
末広町駅(東京)から徒歩2分(140m)
内湯、露天風呂、高温サウナ、水風呂 などお風呂が自慢のビジネスホテルです
ビジネスホテルですが、朝食が充実しています。和定食と洋定食から選ぶことができます。和定食を何回か食べていますが、お刺身茶漬けが優しい味わいでとても美味しいです!他のドーミーインは朝食バイキングですが、こちらの定食スタイルもおススメです。
清潔感があり、秋葉原駅からも近くて、宿泊料金もリーズナブルで良いホテルだと思います。 東京出張の際に何度か利用しました。 温泉やリラクゼーションのサービスも充実していて、出張の疲れが取れます。部屋着も浴衣ではなく動きやすい部屋着なので個人的にはありがたいです。
都会のホテルには珍しく、価格がリーズナブルなのに温泉がついています。 やっぱり部屋のお風呂よりも温泉のほうが疲れがとれてすっきりすると思うので、温泉でリフレッシュできて良かったです。 ホテルもきれいで落ち着いた雰囲気です。
ドーミーイン秋葉原
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。