じゃのめすし
寿司・鮨
高鍋西都線を高鍋から西都に向け走り一ツ瀬川を渡り西都病院を過ぎ水野屋和菓子屋を過ぎ国道219号線を通過し恵屋西都店さんを過ぎ菜っ葉やさんのすぐの細い道を入り一通通り走りすぐを右折し右折するとすぐ蛇の目寿司さんがあります^^西都の春の桜祭りの時期よく食べに参ります^^老舗の寿司屋さんです^^お野菜のお寿司も美味しいです^^コース料理も下駄の寿司も美しく美味しいです^^私は寿司セットを良くいただきます^^テイクアウトもられています^^
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。