サイカ
中華料理
加納駅(宮崎)から徒歩4分(240m)
宮崎市にある「彩家」は、活気にあふれる中華料理店です。このお店は、ふんわりと広がる香りに誘われて、思わず足を運びたくなるような魅力があります。料理一品一品が丁寧に作られていて、心がこもった美味しさが楽しめます。 まずおすすめなのは、何と言っても「牛肉の黒胡椒炒め」。柔らかい牛肉と香り高い黒胡椒が絶妙に絡み、ひと口食べるたびにその旨味が口の中で広がります。ピリッとした刺激がクセになって、白ごはんとの相性も抜群です。ごはんが進んじゃうこと間違いなしです! 次に試してほしいのは「エビチリ」。ぷりっとしたエビがたっぷり入っていて、特製のチリソースが絶妙に絡みます。甘辛のソースがたまらなく、食べる手が止まらなくなります。ひと口食べると、その美味しさに虜になること間違いなしです。ご飯と一緒に食べる楽しさも大きいです。 そして「担々麺」も見逃せません。コクのあるスープにピリ辛の味わいが絶妙で、どこか懐かしい味が魅力的です。麺とスープが絡み合って、最後の一口まで楽しむことができます。この深い味わいは、まさに一度食べてみてほしい一品です。 お店の雰囲気もまた心地よくて、入りやすいアットホームな空間です。スタッフさんも気さくで親切だから、初めて訪れる人でも安心して食事を楽しむことができます。おしゃべりしながら、楽しいひとときを過ごせるのもこのお店の魅力です。 「彩家」は、揃えられた美味しい料理の数々を楽しむだけでなく、心温まるひと時を提供してくれる場所です。友達や家族と一緒に美味しい中華料理を囲んで、笑顔あふれる時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。すぐにでも訪れたくなる、魅惑の中華料理店です!
\12月2日オープンのキッチンカー/疲れた心と身体を癒してくれる至高のカレーを提供いたします
宮崎神宮駅から徒歩2分◎看板メニュー「チキン南蛮」「パンプキングラタン」ぜひお召し上がりください♪
宮崎神宮駅から徒歩2分(91m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。