みかんさい ふうりん
和食
居酒屋
宮崎駅から徒歩13分(1km)
かなり美味しいお店です。
宮崎駅より1キロの地点にあり、宮崎第一ホテルや宮崎県宮崎北警察署が近隣にあります。ちゃんこ鍋のミックスちゃんこは1500円でしたけれども、23周年の感謝セールのため1000円で咀嚼できました。宴会の予約も受け付けてくれますよ。
宮崎神宮駅から徒歩2分◎看板メニュー「チキン南蛮」「パンプキングラタン」ぜひお召し上がりください♪
宮崎神宮駅から徒歩2分(91m)
\12月2日オープンのキッチンカー/疲れた心と身体を癒してくれる至高のカレーを提供いたします
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。