焼き鳥
宮崎駅から3.2km
店内でも召し上がれます。 お持ち帰りされる方が多いので、事前にお電話ください。 最近あの『南天みそ』を発売し始めました〜 1カップ400円です!! ももやきに、ご飯のお供に!!また調味料としても相性抜群ですよ やみつきになりますよ〜 ぜひぜひお試しくださいね! 【【おすすめのお持ち帰りメニュー】】 ■もも焼き(小)+ビール1缶¥1050 ■もも焼き(大)+ビール1缶¥1575 その他メニューございます ※地方発送もさせていただいております お気軽にお電話ください!
5時開店を待ちわびたように、持ち帰り注文の電話が鳴りはじめるこのお店。もちろん、店内も5時開店と同時にカウンターに常連客が一杯飲み始める。もも焼き中心のメニューであるが、手羽餃子、鶏のたたきなど注文が入ってからの料理も絶品!通称『かたまり』を注文すると400グラムを超える大きなもも身を豪快に焼き上げ、フォークとナイフで切り分けながら味わえる特別メニューもある!笑顔いっぱいで気さくに話しかけてくれるマスターとの会話も楽しめる。
ここは、地鳥はもちろん私のオススメは手羽餃子です。中がとってもジューシーでクセになる味です。たまにどうしようもなく食べたくなるときがあります。手羽が好きな方は1度試しに食べてみてください!!
もも焼きと手羽先餃子を炭火で焼いてるのがとても美味しいです。よく持ち帰りを注文します。県外発送もしているそうです。 ※最近南天みそを発売してもらえるようになり、ご飯にはかかせません。おすすめです。
地鶏炭火焼 南天
\12月2日オープンのキッチンカー/疲れた心と身体を癒してくれる至高のカレーを提供いたします
宮崎神宮駅から徒歩2分◎看板メニュー「チキン南蛮」「パンプキングラタン」ぜひお召し上がりください♪
宮崎神宮駅から徒歩2分(91m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。