とりしょう

鳥将

3.20
口コミ
1件
住所
宮崎県宮崎市大島町山田ケ窪1945-1
アクセス

宮崎神宮駅から徒歩5分(350m)

口コミ

鳥将 – 焼き鳥の真髄が詰まった幸福な空間!

5.00
投稿日



宮崎市の「鳥将」は、焼き鳥ファンなら絶対に訪れたいお店。外観からはシンプルな佇まいが見えますが、一歩足を踏み入れた瞬間、あなたは濃厚な焼き鳥の香ばしい香りに包まれ、食欲が一気に湧き上がります。こじんまりとした店内には、暖かい灯りが点灯し、心地よい静けさが広がっています。

ここ「鳥将」の焼き鳥は、何と言ってもその素材に対するこだわりが違います。地元宮崎で育てられた新鮮な鶏肉を、指定された焼き加減で丁寧に仕上げた串は、外はパリッと焼かれ、中はとてもジューシー。食べるたびに、噛むごとに広がる旨みがあなたを夢中にさせることでしょう。特におススメは、胸肉のしっとりとした食感。これを一口食べれば、他では味わえない幸福感がやってきます。

そして、ここで絶対に外せないのが、独自のタレ!甘さとコクが絶妙に絡み、串と一緒に味わうと、まさに最高のコンビネーション。そのタレは、焼き鳥の香りを一層引き立て、次々に食べ進めたくなってしまう魔力を持っています。

静かな環境で、仲間と一緒に焼き鳥を楽しむ時間。そして、心を込めて焼き上げる職人の姿勢が見えると、いっそう愛着が沸くことでしょう。そんな焼き鳥の美味しさを一口ずつ噛みしめながら、あなたは心からその味わいを楽しむことができます。

もちろん、お酒も充実!地元の焼酎や日本酒と組み合わせることで、焼き鳥との絶妙なマリアージュが楽しめます。料理とお酒が織りなす素敵なハーモニーが、あなたの幸せな瞬間を演出します。

「鳥将」は、焼き鳥の真髄を堪能するための場所。心に残る焼き鳥体験を通じて、あなたに特別なひとときをプレゼントしてくれることでしょう。さあ、心ゆくまで焼き鳥を楽しみに出かけてみてはいかがでしょうか!?

0

写真

概要

店舗名

とりしょう

鳥将

ジャンル

電話番号

住所

宮崎県宮崎市大島町山田ケ窪1945-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大将堀から150m (徒歩2分)

営業時間

定休日補足
不明
公開日
最終更新日

お近くのお店

気楽に気軽に立ち寄れる BAR

アイビップ酒 BAR

3.22
1件

宮崎駅から徒歩12分(950m)

\12月2日オープンのキッチンカー/疲れた心と身体を癒してくれる至高のカレーを提供いたします

くまクマキッチン

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET