あこう
とんかつ
赤羽駅から徒歩4分(290m)
大通りから一本入った道にあり気付かない方も多いはずだと思います。 入ってみると店内は、和をイメージしたどこか落ち着く感じです。 揚げたてのカツところのさくさく感がかなり強く、美味しいの一言!! みそ汁やキャベツも美味しく言うことなしでした。 値段はお腹いっぱい食べても1,000円行かないくらいで文句なしです。 何より焚きたてのご飯はふっくらとしており美味しくいただけましたよ!!
【王子駅徒歩2分】渋沢栄一ゆかりの美味と物語を余す所なく堪能できる♪心安らぐセレクトショップ&カフェ
王子駅前駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。