営業時間
- 本日の営業状況
- 11:00〜24:00
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 11:00~24:00 | 休 |
- 営業時間補足
- 売切次第終了
口コミ
店内は明るく清潔感を感じる環境になっており店内のインテリアにもお洒落感を感じる心地よい店内でした。
お蕎麦はのど越しも良く風味を感じる手打ち麺で満足感がありましたし、さっくりと揚げられた天ぷらもくどさを感じない味わいで丁寧調理を感じる美味しさでした。
料理の味にも接客の柔らかさにもすべてに満足できた素敵なお蕎麦屋さんでした。
栃木県大田原市にある「なおの木」は、素晴らしい蕎麦のお店です。こちらは、落ち着いた木のぬくもり感じるお店で、心も体もリラックスしちゃいます。温かみのある雰囲気が、訪れる人を迎えてくれる感じがとても素敵ですね。
おすすめは「ざるそば」。新鮮なそば粉を使った手打ち蕎麦は、口に入れた瞬間、香りがふわっと広がり、ほんのり甘みさえ感じます。一口食べるだけで、まるで自然の中で蕎麦を楽しんでいるかのような感覚になります。ツルリとした喉ごしが最高で、何度でも食べたくなってしまう味わいです。
合わせてぜひ味わってほしいのが、季節ごとに変わる「天ぷら」。地元の新鮮な野菜や海老などが揚げられていて、サクサクとした食感が蕎麦との相性抜群です。天ぷらの在りし日の美味しさが口の中で舞い踊ります。お出汁にもこだわりが見られて、浸せば絶妙なハーモニーが楽しめますよ。
お店の魅力は料理だけじゃないんです。店内には、明るいスタッフの方々がいて、笑顔で迎えてくださいます。和やかな雰囲気の中で、楽しい時間が過ごせちゃうんですよ。注文する際にも、細かい気配りを感じられて、心地よいサービスが心に残ります。
また、外には静かな環境が広がっていて、食事後にはのんびりと散策するのもおすすめです。自然に囲まれ、心が和むひとときを楽しんじゃいましょう。まるで小旅行に来たかのような気分になれます。
「なおの木」は、蕎麦と温かいおもてなしで、心もお腹も大満足なひとときを提供してくれます。あなたもぜひ、一度訪れてみて、この魅力を体験してほしいです。きっと、また来たくなる場所になること間違いなしです!
口コミ投稿で最大65ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
- バス停
- 大清水入口から110m (徒歩2分)
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:00~24:00
-
火定休日
-
水
- 11:00~24:00
-
木
- 11:00~24:00
-
金
- 11:00~24:00
-
土
- 11:00~24:00
-
日
- 11:00~24:00
-
祝
- 11:00~24:00
-
- 営業時間補足
- 売切次第終了
- 公開日
- 最終更新日