ハシモト

はしもと

3.05
口コミ
1件
住所
島根県出雲市東福町273−1
アクセス

雲州平田駅から徒歩25分(1.9km)

口コミ

注文してから用意してくれる温かい弁当がありがたい、出雲バイパスからアクセスしやすい立地です。

3.50
投稿日

車で向かう場合は国道9号線から出雲バイパス方面へ進み、東福町周辺の住宅地へ入ると比較的分かりやすい場所にあります。
周辺は落ち着いた雰囲気のエリアで、車での来店が便利だと感じました。地元で親しまれている弁当店という印象で、店頭には手作り感のあるお弁当が並び、どれもボリュームがあり家庭的な味わいが楽しめます。
揚げ物や焼き魚などおかずの種類も豊富で、バランスよく詰められているのが魅力です。
注文してから用意してくれる温かい弁当もあり、出来たてを食べられるのが嬉しいところ。気取らない雰囲気で気軽に立ち寄れるお店で、地元の人に長く利用されている理由がよく分かりました。車で近くを通った際にまた立ち寄りたくなる弁当店です。

0

写真

概要

店舗名

ハシモト

はしもと

ジャンル

電話番号

住所

島根県出雲市東福町273−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 中部保育所から69m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET