とんかつ味泉

3.23
口コミ
2件
写真
2件
住所
東京都北区浮間3丁目1-23
アクセス

北赤羽駅から徒歩5分(350m)

口コミ

定食セットがお得でボリューム満天です

3.50
投稿日

とんかつとご飯、汁物がセットになっている定食メニューがボリュームもありお得です。コスパの良さから、近隣に暮らす地元の方々の御用達となっており、お昼の時間帯は特に混雑し、座席がいっぱいになることも珍しくありません。
昔ながらの雰囲気を色濃く残すお店であり、長く地域に親しまれているのがわかります。

0

昔ながらの味わいが魅力「とんかつ味泉」東京都北区

5.00
投稿日

東京都北区にある「とんかつ味泉」は、長年地元で愛される昔ながらのとんかつ屋です。こだわりの豚肉を使ったとんかつは、外はサクッと軽い食感で、中はしっとりとジューシー。特にロースかつ定食は、ボリューム満点で満足感のある一品です。ヒレかつも脂身が少なく、柔らかく仕上がっているため、ヘルシー志向の方にもおすすめです。

定食には、ご飯、味噌汁、キャベツ、漬物が付き、しっかりとした和食の基本が揃っています。自家製のソースは、ほんのり甘みがあり、豚肉の旨味をさらに引き立てます。リーズナブルな価格設定も嬉しく、地元の常連客から観光客まで幅広く支持されています。

店内はアットホームな雰囲気で、落ち着いた空間の中でゆったりと食事が楽しめます。スタッフの心温まるサービスも、このお店の魅力のひとつです。

北区で昔ながらの本格とんかつを楽しみたいなら、「とんかつ味泉」はぜひ一度訪れてみてください。

0

写真

概要

店舗名

とんかつ味泉

ジャンル

電話番号

住所

東京都北区浮間3丁目1-23

アクセス

最寄駅
バス停
  • 浮間三丁目アパートから51m (徒歩1分)

営業時間

営業時間補足
日曜営業
公開日
最終更新日

お近くのお店

【王子駅徒歩2分】渋沢栄一ゆかりの美味と物語を余す所なく堪能できる♪心安らぐセレクトショップ&カフェ

渋沢逸品館TSUNAGUmarche

3.17
1件

王子駅前駅から徒歩3分(220m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET