焼肉
湖山駅から2.9km
何年も前にオープンしたての頃に一度だけ県外の友人と食べに行ったお店です。 鳥取の繁華街から少し離れた秋里という場所にある焼肉屋なのでなかなか行く機会がありませんでしたが、先日その友人が鳥取に来るというので二度目の訪問を果たしました。メニューを見ると、肉がグレードアップしていてびっくりしました。高級焼き肉店になっていました!(笑) 但馬牛の血統を受け継ぐ、最高品質の「佐賀牛」を扱っています。せっかくなので「特選盛り」をたのみ、二人でぺろりと食べてしまいました。タレは、醤油ダレと味噌ダレの2種類がありましたが、肉が高級なので肉の味がよく分かるようにさっぱりとした醤油ダレでいただきました。とても美味しかったです。近いうちにまた行きたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。