みつい
和食
伝法駅から徒歩4分(260m)
大阪市此花区に位置する「光井」は、まるで隠れ家のような雰囲気のお店です。友人からの評判を聞き、実際に足を運んでみたところ、その味とサービスに心を奪われました。「光井」の扉を開けると、まるで別世界へ足を踏み入れた気分になります。 店内に入ると、落ち着いた和の空間が広がっていて、まさに「心の安らぎ」を感じることができます。木の温もりが存分に生かされたインテリアは、静かな時間が流れていて、まるで古風な茶室にいるかのようです。食事をする前から、心がリラックスしてしましました。 このお店の自慢は、新鮮な素材を使った旬の和食料理。特に、私が感動したのはお刺身の盛り合わせ。盛り付けはまるで「美の競演」と言わんばかりで、目にも美味しい一品です。新鮮さが際立ち、魚介の旨味が口いっぱいに広がる感覚は、「これぞ海の恵み」と実感させてくれました。 続いていただいた煮物も絶品。繊細に味付けされた野菜は、ほっこりとした優しさを感じさせてくれ、一口食べるごとに「五感が喜ぶ」瞬間が訪れます。心温まる家庭的な味は、「心の故郷」を思い出させるものでした。 そして、「光井」のスタッフの方々のサービスが非常に素晴らしい!温かく迎えてくれる姿勢は、まるで継承された「おもてなしの心」が感じられます。お料理やお酒のおすすめも気さくに教えてくれ、まるで旧友に会ったかのような心地よさです。 もし、大阪市此花区にお出かけの際は、ぜひ「光井」に立ち寄ってみてください。心温まる料理と笑顔に包まれ、至福のひとときを過ごせること間違いなしです。和の心を感じる、特別な時間が待っていますよ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。