イタリアン・イタリア料理
レストラン
米子駅から徒歩3分(210m)
米子市にある飲食店です(^^) 以前、開催されていた角盤町の イベント参加店だったので 夜に軽く飲みに行きました(*^^*) 店内はカウンター席のみ、 広い方でありませんが雰囲気は良かったです。 今度は、昼間にお邪魔したいです(^^)
ここは駅前の通りの一本入ったところの大きな立駐のすぐ横です。 場所はわかりやすいですが大きな看板とかないのでわかりにくいかもしれません レストランというよりは喫茶店というような雰囲気で硬くならずにごはんが食べれます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。