ワコウサンシャインシティアルパイケブクロテン

とんかつ和幸 サンシャインシティアルパ池袋店

3.70
口コミ
7件
写真
3件

口コミ

7

とんかつ和幸

4.00
投稿日

池袋のサンシャインシティアルパの3階に入っているとんかつ和幸です。ランチにいったら多くのお客さんで賑わっていました。15〜20分ほど並んで入店できました。店内は明るく落ち着いた雰囲気です。お腹が空いていたのでロースカツ定食にひとくちひれかつを追加しました。カツはカラッと揚げられていて美味しかったです。ごはんも炊き立てツヤツヤでした。味噌汁、キャベツ、ごはんがおかわりできます。店員さんも快く対応してくれて気持ちのよい接客でした。並んで行った甲斐がありました。またお邪魔したいと思います。

0

とんかつ

4.50
投稿日

サンシャインシティにあるとんかつ屋チェーンの和幸です。
ロースカツ御飯1380円をいただきました。お肉は柔らかく、サクッとしていてすごく美味しかったです。また、お味噌汁がおいしく、御飯とキャベツ、お味噌汁をおかわりできます。

0

キャベツ・お味噌汁 食べ放題

3.50
投稿日

池袋にあるサンシャインシティ内にある
チェーン店のとんかつ屋さんです。

とんかつ和幸の良い所は、
衣がサクサクしていて、歯切れが良くて
とても美味しいです。

それでいてキャベツ・お味噌汁が食べ放題。
お味噌汁にはシジミが入っていて胃にやさしいです。

2

池袋サンシャイン

5.00
投稿日

池袋サンシャインの 3階、レストラン街に入っているとんかつの専門店。有名なお店なのでお友達と一緒に行くことになりました。
入り口には食品サンプルが飾ってあります。とんかつにご飯とお味噌汁もセットになっていて、キャベツやお新香など野菜も食べられるのが嬉しいです。
店内は和モダンな感じで斬新なデザインです。

2
常連君
常連君 さん

美味しいよ

4.00
投稿日

サンシャインの3階にあります。
とんかつ屋さんです。
沢山の種類があり、サクサクで、美味しいですよ。
御飯も、美味しいです。
コシヒカリを使ってます。
私は、定食2人前たのんでしまいます。
是非みなさんも、一度いってみてください。
オススメいたします。

1

定番の

4.00
投稿日
予算
¥1,200

サンシャインシティの3階のレストラン街にあります。

商業施設に入ってるとんかつや揚げ物というと、『和幸』を思い浮かべてしまうほどメジャーなお店ですね。

味も安定してるので、どの商品を注文しても美味しいです!ご飯・お味噌汁・キャベツがおかわり自由なのが、また嬉しいですね!!

土曜・日曜は家族で来店される方多いので、とても賑やかで忙しそうですが、店員さんも親切で、明るい接客で、見ていてもとても良い印象です。

また、お腹を空かせて伺いたいと思います。

13

ランチからお腹いっぱい

5.00
投稿日

時々、ランチタイムでお世話になっておりますね。
しじみの味噌汁、ごはんのおかわり、女性らしからぬ食べ方してすみません。だっておいしいもん★★★

1

概要

住所

東京都豊島区東池袋3丁目1−2

アクセス

最寄駅
バス停
  • サンシャインシティプリンスホテルから100m (徒歩2分)

かに料理 伍寅-GOTORA

かに伍寅

3.31
1件

池袋駅から徒歩6分(400m)

お近くのお店

かに料理 伍寅-GOTORA

かに伍寅

3.31
1件

池袋駅から徒歩6分(400m)

店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET