マクドナルド イオンアサヒカワニシショッピングセンターテン
ハンバーガー
近文駅から徒歩7分(500m)
イオン旭川西ショッピングセンターの中にあるマクドナルドです。買い物の休憩時には使いやすい感じのお店です。
休日はとても混んでいますが、平日は待たずに購入できます。キッズスペースの近くにある店舗なので軽食を食べたい時に利用しやすく、子供とよく買い物中の休憩をしています。注文の場所と受け取りの場所が分かれているので、混雑することなく受け取りがスムーズです。
マックは季節ごとに新商品が出るので、 ついつい夫と食べに行ってしまいます。 イオン内にはフードテラスがあり、 そこにマックも入っています。 土日になると結構混雑しているので、 少し並ぶこともあります。 しかし、大抵10分も待たずに購入できるので、 それほど苦ではありません^^ フードテラスということで、 数軒の店舗の前にソファ席とテーブル席が ずらっと並んでいます。 マック専用の席はないので、 席を確保したから買いに行きたいところですね^^;
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。