ホツトペツカーカタハラテン
弁当
鳥取駅から徒歩15分(1.1km)
鳥取駅から徒歩15分程のところにあるお弁当屋さん。明るい色使いの庇にガラス張りの入りやすい雰囲気の店構えで40年程地元で親しまれている老舗です。メニューが日替わりだけでも幕の内から和風10種類以上あるのをはじめ、のり弁も6種類、和菜、串フライ、エビカレー、バーグステーキ等のデラックタイプやどんぶり弁当、麺類までよりどりみどりと驚くほど種類豊富。一番人気ののりからあげ弁当を連れが購入し自分はのりしょうが焼き弁当。しょうが焼きはご飯がすすむ丁度いい味つけで唐揚げはさくっと揚がっていて手作りの温もりある美味しさで、選択肢が多く家庭的な味がお弁当で頂けるのが人気の理由かと。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。