ミズバショウ
カフェ・喫茶店
王子保駅から徒歩14分(1.1km)
◆店員・スタッフ 淡々とした対応。 ◆接客・サービス セットあり。 ◆料理・ドリンク 洋食、定食が食せます。味はなかなかですね。お肉も美味しい。 ◆店内・雰囲気 外観からも分かるようにレトロな雰囲気のお店です。味のあるお店ですね。 ◆アクセス 車 ◆その他
越前市にあるかつ丼などをいただくことのできるお店で、レトロな雰囲気のお店です。ナチュラル丼をいただくことのできるお店で、豚ヒレカツにチーズが入っているので、とろんととろけて美味しかったです。ジューシーで、ソースの味もしっかりとしているのでご飯とよく合いました。
水芭蕉
普通の駄菓子屋と思ったら大間違い!古き良き雰囲気を残した建物で、こだわりのお菓子をご提供中です♪
武生駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。