和食
居酒屋
福井駅(福井)から徒歩2分(140m)
刺身とかが美味しい店です。
以前このお店に友達といったことがありました。店内の雰囲気はとてもよくゆったりと落ち着けるようなところでした。また来たくなるところでいいムードでした。誰でも気軽に入りやすい環境でとてもよかったと思いました。店員の接客態度もよく丁寧に対応してくれました。笑顔が素敵な方で気さくな人だったのでとても話しやすかったです。価格は低価格でオススメなので是非一度ご利用になってみてはいかがでしょうか?
贈る方も貰う方もワクワクが止まらない♪福井の素材が魅せる圧倒的ラインナップの創作和洋菓子
八ツ島駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。