和食
ラーメン
元善光寺駅から徒歩5分(350m)
麺屋 黒船 飯田店は元善光寺駅から徒歩5分とアクセスが良く、駐車場も完備されているので車でも気軽に訪れられます。 店内はカウンター席が中心で、活気ある雰囲気が好印象です。私は「黒船ラーメン」を頼んだのですが、その濃厚なスープに驚きました!コクがあって、当然のように麺との相性もバッチリでした。トッピングのチャーシューも肉厚でジューシーで、とても満足できる一杯でした。スタッフの方も丁寧で、スムーズなサービスが嬉しかったです。あっという間に完食しちゃったので、次回は他のメニューも試してみたいです!ただ、夜は混み合うことがあるので、早めの時間に行くのがベストかも。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。