口コミ
平日食べ放題3000円 土日祝は3300円7-12歳は1800円
お茶のボトルキープならぬ缶キープがされていました
ディナー ランチタイムの休憩がないので
時間を気にせず食べられるのが良かったです
かわいいパンダのあんまん、いのししのカスタードマン
大きな肉まん 種類豊富な食べ放題でどれもおいしく満足でした
店員さんも忙しそうでしたが ぶっきらぼうな感じもありつつ
一生懸命されている方が多かったです
お茶も台湾のお茶の入れ方を見せてくれたので
面白かったです
混んでいるので予約がベストかも
15時以降は少し空いていました
60種類以上の天しんの食べ放題が楽しめます。赤い看板で目立つお店です。池袋の西口から歩いて5分位の所にあります。
Googleナビを使っていったのでスムーズにたどり着くことができました。店内の席も50席以上あって広めのお店です。小籠包とジャスミン茶がめちゃくちゃおいしかったです。
池袋にある中華料理屋さん、炒め物、煮物、餃子、ラーメン、チャーハンが美味しいです。点心も美味しいです。中華丼とラーメンのセットもお得です。お子様メニューもあります。お手軽価格で、家族で行くのもおすすめです。
点心などが充実しているお店なので、美味しいのもが少しずついろんな種類が食べれるので、好きなお店です。
お店の外観も内装も気分を盛り上げてくれます。美味しいので中華が食べたくなったら、ここのお店はとてもオススメです。
友人のお薦めで連れて行ってもらいました。
店内の中国っぽい雰囲気がまずとてもよいです。
そして、料理を何品か注文して、どれもおいしいのがまた嬉しかったです。
特にお勧めだったのが、焼きソバと中華くらげ。
焼きソバは、とても香ばしくて後をひく美味しさでした。
また中華くらげは、とにかくお酒のおつまみにぴったり。はごたえもよく、沢山食べたくなっちゃいました。
お酒は私は少ししか飲まなかったのですが、一緒に行ったひとたちが、どれもおいしかったといっていました。
とてもお薦めのお店です。
池袋の西口から徒歩5分弱位の場所にあります。
店名は「中国茶館 二号店」となっています。
店内は赤で統一されており、本場の雰囲気満載です。
お茶がとても美味しくて、料理もリーズナブルです。
なかでも、大根餅は口の中でふんわりとろけて絶品です!