寿司・鮨
うなぎ
日本料理
千川駅から徒歩2分(110m)
東京メトロ副都心線の千川駅からエレベーターで地上に出て、すぐの路地にあるお店で竹海鮮丼をいただいた素晴らしい体験をシェアします。 竹海鮮丼は、新鮮なマグロ、さば、いか、たこ、甘エビ、煮穴子、サーモン、玉子、スジコなど、豊富な海の幸を堪能できる贅沢な海鮮丼です。特に煮穴子はとろけるように柔らかく、その美味しさに驚かされました。穴子はうなぎよりも低カロリーで高たんぱくなのも魅力的ですね。 ランチタイムでは、シャリとご飯の大盛りが無料で提供され、さらにコーヒーも無料というお得なサービスもあります。 このお店には竹海鮮丼の他にも、鉄板牛ステーキ定食、まかない丼、大山鶏もも鉄板焼定食、お刺身定食、えび野菜天丼、チキンカツ定食など様々なメニューが用意されています。また、テイクアウトも可能なので、自宅でも美味しい料理を楽しむことができます。 竹海鮮丼をはじめ、多彩な料理が楽しめるこのお店は、ぜひ訪れてみる価値があります。お得なランチタイムの特典も魅力の一つです。
世代を超えて愛される自慢のお弁当|美味しさ×食べやすさを追求したメニューをご用意◇1食分から注文可
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。