焼肉
まつもと町屋駅から徒歩23分(1.8km)
福井市にある「ひまわり」は、美味しい焼肉を楽しむことができる人気のお店です。和モダンな雰囲気が漂う店内は、落ち着いた空間で、友人や家族との食事にぴったりです。お肉を目の前で焼きながら、リラックスしたひとときを過ごせます。 まずおすすめしたいのが、黒毛和牛の「特選カルビ」です。柔らかい肉質と豊かな脂の甘みが絶品で、一口食べると思わず笑顔がこぼれます。焼き加減を自分好みに調整しながら、焼きたてを頬張る瞬間は、まるで最高のごちそうを手にしたかのようです。タレも絶妙で、肉の旨みを引き立てる役割を果たしています。 次に「上タン塩」も見逃せません。分厚くカットされたタンは、炭火で焼くと香ばしさが引き立ち、食欲をそそります。サーブされる際の宝石のような輝きは、目でも楽しませてくれます。また、さっぱりとしたレモンを絞ることで、より一層の美味しさを堪能できます。 サイドメニューも充実しており、「キムチ」や「ナムル」類は、焼肉の合間にぴったりです。辛さと酸味のバランスが絶妙なキムチは、口の中をリフレッシュしてくれる役割があります。新鮮なナムルは、シャキシャキの食感が楽しめ、肉の脂を和らげてくれます。 また、米飯やお酒も豊富です。「おすすめのご飯セット」を注文すれば、焼肉と一緒に楽しめるご飯とスープが付いてきます。お肉との相性が抜群で、ついついお代わりをしたくなる美味しさです。お酒は、ビールや日本酒、焼酎が揃っており、肉とのコンビネーションを楽しむことができるのも嬉しいポイント。 「ひまわり」のスタッフはとてもフレンドリーで、料理やお酒のおすすめも気軽に相談できます。アットホームな雰囲気が醸し出され、安心して食事を楽しむことができるのが心地よいです。 お肉好きにはたまらない「ひまわり」で、盛り上がる焼肉の時間をぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。家族や友人との心温まるひとときをお約束します🔥🥩✨
贈る方も貰う方もワクワクが止まらない♪福井の素材が魅せる圧倒的ラインナップの創作和洋菓子
八ツ島駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。