CAFE RESTO
カフェ・喫茶店
三俣駅から徒歩19分(1.5km)
群馬県前橋市にある『カフェ レスト』は、三俣駅から少し歩く場所にありますが、到着する価値のある居心地の良いお店です。駐車場も併設されているので、車での利用も便利でした。 店内はシンプルで落ち着いた雰囲気が漂っていて、ゆったりとした時間を過ごせます。特におすすめは『特製スパゲティ』で、手作りのソースが絶品!独特の風味があり、一口食べると病みつきになります。さらに、サラダやパンも一緒についてくるので、満足度が高いです。 デザートにも力を入れていて、『抹茶パフェ』は見た目が美しく、甘さも控えめで後味がすっきり。お茶と相性が良く、特にリラックスしたい時にぴったりです。スタッフの皆さんも親しみやすくて、居心地バツグンのカフェでした。また訪れたいと思います!
『世界一たべにくいオードブル』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
三俣駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。