たしま
和食
新三田駅から徒歩18分(1.4km)
JR三田駅から北西に2キロほど。国道176号線沿いにあるお食事処です。 数台分ながら駐車場も完備。民芸調の外観に内装で、和食のファミレスのような雰囲気のお店です。 日替わりをはじめ、定食類がかなりバリエーション多く揃っています。トンカツや唐揚げなどの揚げ物系のほか、お造り定食や焼き魚定食などもあり、選択肢も豊富です。 また、寿司メニューもあり、チラシ寿司や巻きずしのほか、種類は少ないですがにぎりも注文できます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。