ホテル・ビジネスホテル・旅館
神田駅近くのビジネスホテルです。もう一軒セントラルホテルが近くにありますがこちらの方は大浴場はありません。ホテル自体はここも年季が入った感じの建物ですがロビーは広くとられていて荷物も預かってくれる場所もあり利用しやすいホテルです。
立地と値段で決めましたが、良いホテルでした。 フロントの応対もよかったですし、部屋も思っていたよりも清潔で、このクラスのホテルにしては広かったです。枕が選べるのが珍しいです。半径50メートル以内に、ファミリーマートが2軒あり、買い物にも便利です。
同僚とふたりでツインで利用しました。 部屋も掃除が行き届いていて、気持ちよくゆっくり寝れました。 スタッフさんの対応、お部屋など特に嫌なところもなく、かと言ってとても良かった事もなく、すべてにおいて普通と言った感じです。
神田駅近くでこの値段は安いのではないでしょうか。 何より異例の広さではないかと。やっぱり部屋が広いとやすらげますねえ。 製氷機は置いてありませんが、フロントでたっぷりもらえます。 ただし、ちょっと照明不足なんじゃあないかなあとも。
神田のニューセントラルにはよく泊まりますが、初めてグランドセントラルに泊まりました。 他のセントラルより駅からは少し距離がありますが、内装はきれいでした。 同チェーンのセントラルと違って、大浴場はありませんが、各部屋にバス、トイレがあります。 神田駅から近くて、目的に合わせてセントラルチェーンのホテルが選べて、助かっています。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。