イシザキカナモノテン
ショッピング店その他
片原町駅(高松)から徒歩5分(400m)
商店街に向かい合わせにある一風変わった店舗です。 調理器具が、これでもかっ!て言うくらい有り、(店主も把握してない) 掘り出し物を見つける。宝探しのような楽しみがあります。 そして、もう一つの楽しみは…数匹の看板猫ですね〜可愛いですよ!
色々と調理道具が揃っているお店、嬉しいことにたこ焼き器まであります。 眺めているだけで楽しいのですが、入り難いお店です。 少し、埃が被った調理道具もありますが、少し上等な品を選ぶのに良いです。 何故か、猫が店番をしています。
外観
\美容のプロが大集結/確かな技術で自分史上最高のあなたへと導きます♪パーソナルエステなら当サロンへ。
栗林公園北口駅から徒歩6分(450m)
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
仏生山駅から徒歩22分(1.7km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。