ハンバーグ
ファミレス
柚木駅(JR)から徒歩5分(370m)
全国に300店舗以上の店を持つ レストランです。 ハンバーグメニューを中心に サイドメニューやデザートなども 充実しています。 店舗によって外観や内装のデザインを変えていて、 各店がテーマのある店づくりをされているのも 面白いです。
静岡県富士市、バイパスではない旧国道1号線沿いにあります。バイパスと違いわかりにくい場所ですが、人気店なので週末になるとファミリーを中心に賑わっています。郊外型ロードサイド店舗なので、駐車場もしっかりスペースがありマイカーで利用できます。個人的にはチーズハンバーグディッシュが好物です。
ハンバーグのチェーン店です。 仕事柄出張が多いのですがチェーン店は全国にあって、安定して美味しいのが良いです。値段もお手頃で、美味しいハンバーグが食べれるので普段も行きます。出張中以外でもこれからよく行くと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
お電話での「時間指定予約」で待たずに熱々焼き鳥お持ち帰り!!
入山瀬駅から徒歩7分(500m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。