あじよし

あじよし

3.21
口コミ
1件
住所
京都府八幡市八幡月夜田79
アクセス

石清水八幡宮駅から2.6km

口コミ

あじよしで心温まる和のひとときを

5.00
投稿日



八幡市にある「あじよし」は、誰でも親しみやすい和食のお店です。こちらでは、旬の食材を使った本格的な和食を楽しむことができ、家族連れや友達との食事、または一人でゆったりと過ごすのにも最適な場所です。

おすすめは、やっぱり定食メニュー。特に日替わりの定食は、毎日変わるおかずにワクワクしちゃいます。新鮮なお魚や煮物、季節の野菜を使った小鉢の数々は、見た目にも美しく、まるで彩り豊かな絵画のようです。ひとくち食べると、ホッとするような優しい味わいが広がります。

また、あじよし特製の煮魚は本当に絶品。じっくりと煮込まれた魚は、骨までほろほろと崩れ、口に入れるとふわっと旨味が広がります。このおいしさを味わうと、まるで心が温まるような感覚に包まれます。

店内は、和の雰囲気に溢れた落ち着いた空間で、居心地がとても良いです。カウンター席では、料理人の手際良さを間近で見ることができるので、お料理が出来上がるのを待つ楽しさもあります。スタッフの方々も明るくて、温かい応対がまた心地よいです。

あじよしでは、肩肘張らずに和食の良さを楽しめるので、日常の中でちょっとした贅沢を味わいたいときにピッタリですね。食事を通して心を満たし、ゆっくりとした時間を楽しんで大切な人との会話が弾む場所になること間違いなしです。一度訪れて、心豊かなひとときを過ごしてみてくださいね。

0

写真

概要

店舗名

あじよし

あじよし

ジャンル

電話番号

住所

京都府八幡市八幡月夜田79

アクセス

最寄駅
バス停
  • 久保田から210m (徒歩3分)

営業時間

営業時間補足
-
定休日補足
-
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET