ファーストフード
レストラン
ハンバーガー
千川駅から徒歩3分(180m)
世代を問わず親しんでいただけるハンバーガーやサイドメニューを揃えたファーストフード店です。 ジューシーなビーフパティやサクサクのポテト、季節限定のドリンクまで幅広くご用意しております。
買い物ついでによく行きます。 バーガーとコーヒーが大好きなので、よく行きます。 小腹が減ったときもですががっつり食べたいときも行かせてもらっています。 お昼時は混んでいますが、それ以外はすいていますよ。 おススメです。
ここは千川駅前のスーパーライフの中にあります。ライフで買い物したときや家でハンバーガーが食べたくなった時に主にテイクアウトして帰ります。チョッと目立たない場所か比較的空いているので買いやすいです。メニューはマックです。
世代を超えて愛される自慢のお弁当|美味しさ×食べやすさを追求したメニューをご用意◇1食分から注文可
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。