うしのや いけぶくろ
ステーキ
ハンバーグ
レストラン
池袋駅から徒歩6分(450m)
池袋にあるハンバーグ定食が美味しいステーキ屋さんです。 食券方式で気軽にハンバーグ定食を食べることができます。 サイズなどが選べて良いですが、ソースの選択肢はそれほど多くありません。肉で勝負という感じで、ご飯が進みます。
池袋駅の西口にあるハンバーグの美味しいお店です。 ハンバーグをお腹いっぱい食べたい時にはここがオススメです。 駅からも近く、わかり易いところにあるのでアクセスは最高です。 店内はカウンター席のみになります。
池袋の西口にあるステーキ屋ハンバーグが美味しいお店です。 がっつりお腹いっぱい食べたいときには、こちらのお店に行きます。 駅からも近いですし、女性でも入りやすい感じのお店だし、メニューの写真付きでわかりやすいからいいです。 店内はカウンター席のみになります。
牛の家
世代を超えて愛される自慢のお弁当|美味しさ×食べやすさを追求したメニューをご用意◇1食分から注文可
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。