プラサギターラ
音楽教室
要町駅から徒歩1分(37m)
有楽町線 要町駅から徒歩1分の 場所にある弦楽器専門の音楽教室です。 イメージとして浮かびやすいギターから ウクレレまで幅広くあらゆる弦楽器について 初心者から上級者まで指導してくれます。 またレッスンについても個人レッスンから 複数レッスンまであり、自分のペースで 学べることも魅力の一つです。 弦楽器を学びたい、でもどうすればいいのか 知りたい時も丁寧に色々とアドバイスを してくれます。
全国大会で好成績を収め続けたスイマーがマンツーマンで直接指導!出張型のスイミングスクールです◎
オープン2周年。300名以上のお客様がレッスン受講中!
明るく楽しく本格的に!歴30 年、指導人数2000人を越えるトレーナーが最短距離で上達へ導きます
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。