がすとみなみいけぶくろてん
ファミレス
友人と出掛けた際に立ち寄らせて頂きました。 少し早めの時間から動いていたため休憩を兼ねて利用させて頂きました。 モーニングの時間帯でしたが、モーニングメニューにもチーズインハンバーグがあり驚きました! 店内は思った以上にゆったりで居心地が良かったです。
他の方もおっしゃってますが、店頭で見るイメージより奥に以外と広いので比較的広々とした店内で落ち着いてお食事やお茶が出来ます!料理もやはりガストさんなので美味しいですしドリンクバーにも文句のつけようがありません!また利用します!
見た目より奥に店内が開けているので、土日でもあまり待たずに入れます。 どこのガストでもそうなのですが、ドリンクバーのメニューが豊富なので、ついつい学生気分で女子会して長居してしまいます。 お料理もファミレスの中ではクオリティが高く、よく利用しています。 土日は17時まで全席禁煙になっているので、子供連れでも利用しやすいです。
ガストさんは、池袋駅周辺に店舗展開しておられるようですね、自分が訪れた時、丁度、「池袋駅周辺店舗限定」の平日、ランチ(499円 ハンバーグメニュー)との組み合わせで、ドリンクバー50円(税別)のキャンペーンをやっておられました。いつも、あるわけでは、ないでしょうから、この口コミが、閲覧される方にとって、どの位、有用性があるかは疑問の残るところですが・・・。只、店員さんの接客態度がかなりよかったのが印象的でした。自分が道を尋ねたら、丁寧な解かりやすい案内をしてくれました。
デザートを頼む時にドリンクバーを付けるとお得です。 単品でドリンクバーのみの注文の場合は399円なのですが、 何かデザートや食事をしたらドリンクバーが199円で付けられますのでデザートと一緒にドリンクバーをよく注文します! デザート美味しい!!
ドリンクバーが利用できるファミレスがいくつかありますがこちらのガストが一番駅から近くて値段もお手頃だと思います。 奥行きがある店内なので外から見た時と入った時とだと店の印象が違います。 店内もきれいですよ
駅から近いレストランです。やっぱりここのハンバーグステーキは美味しいです。 ご飯食べてデザート食べ終わった後にさらに2回目のデザートなんて当たり前のようにガールズトークできます。
池袋駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。