カズハジメダイニングユルリ
寿司・鮨
レストラン
バー
丸亀駅から徒歩3分(230m)
JR丸亀駅から南へ行った所のビル1階にある割烹居酒屋さんです。 店内はカウンターと掘りごたつの座敷のこじんまりとしていてとてもくつろげる雰囲気のお店です。 和食メインの創作料理がとてもオススメで一風変わった和食が楽しめますよ。
JR丸亀駅の南 センチュリービル一階にある和創ダイニング ゆるりさん。 カウンター席とホリゴタツの座敷が一部屋と小さな居酒屋割烹のお店ですが、創業当時から近隣の会社帰りのサラリーマンたちに慕われてきたお店です。 狭いからこそ大将との掛け合いや、納得のいく料理と行き届いたもたなしを心情において営業されていて、地元の新鮮な魚介をベースにお料理を提供してくれます。
JR丸亀駅の近くにある、和食の創作料理を食べさせてくれるお店です。 カウンターと堀りごたつの座敷一つと、こじんまりとしたお店です。 料理は地元の新鮮魚介を使った創作料理で、とても美味しかったですね〜 和食メインですが、洋食もありましたよ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。