焼肉
讃岐財田駅から徒歩22分(1.7km)
あまりきれいではない店内ですが美味しいお肉が食べられるお店です。 友人が一度行って美味しかったと言ってたから行ってみましたが、店内を入るとほんとに美味しいのかなと思ったけどお肉を食べると納得! 美味しかったですよ。
夫につれって行ってもらったのですが、財田の環の湯の近くにあります。お店の風貌から、焼肉店という感じはあまりしないのですが、出てくるお肉は、満足のお肉が出て行きます。お値段の割りに満足できます。お肉は、おいしいです。ちょっとはじめてきた人は、びっくりするかもしれませんが、「きたなうまい店」の代表のようなお店です!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。