アカベコドウ
スイーツ
会津柳津駅から徒歩11分(800m)
「赤べこ堂」は会津柳津駅から少し歩いたところに位置する、ユニークなスイーツ屋さんです。道すがらの景色を楽しみながら、メニューにワクワクしちゃいました。 店内はシンプルだけど温かみのある雰囲気で、リラックスできます。特におすすめなのが「赤べこ饅頭」で、ふわふわの生地にたっぷりのあんこが包まれていて、一口食べると幸せが広がります。これ、リピートしたくなる味です。さらに、スイーツだけでなく、ディスプレイされている可愛らしい赤べこのグッズも気になるところ。スタッフの方もとても親切で、楽しいお話ができるのも魅力。訪れるたびに新しい発見がある場所で、また行きたくなるお店でした!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。