サイゼリヤ コウフヤマコウテン
イタリアン・イタリア料理
パスタ
レストラン
甲府駅から徒歩2分(130m)
リーズナブルな価格でイタリア料理を楽しめることで人気があります。
待ち合わせの暇つぶしに入店しました。 平日の10時半ということもあってかなりガラガラでした。 窓側の席はガラス張りになっていて、 お店が高いところに位置しているので駅前の風景がよくみえます。 もうちょいお昼ごろになれば混むんでしょうか。 子供連れや中高生が何グループかやってきて若干賑やかになってきたので、 適当に腹ごなししてとっとと退散しました。
甲府市の中心で個室があるお店
甲府駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。