りーぶす

リーブス

3.21
口コミ
1件
住所
鳥取県倉吉市上井町1丁目10-18
アクセス

倉吉駅から徒歩2分(150m)

口コミ

リーブスで洋食の新たな魅力を発見

5.00
投稿日



倉吉市にある「リーブス」は、とても魅力的な洋食店です。おしゃれな雰囲気の中で、こだわりの料理を楽しめる場所です。美味しいもの好きにはたまらないお店です。

おすすめしたいメニューは「ハンバーグ」。ジューシーでふっくらとした食感が特徴で、一口噛むと肉の美味しさが口いっぱいに広がります。また、自家製のデミグラスソースが絶妙で、味わい深さを引き立ててくれます。サイドの野菜も新鮮で、彩り豊かなプレートが目を楽しませてくれます。

次に注目なのが「ビーフカレー」。スパイシーな香りが食欲をそそる一品で、じっくり煮込まれたお肉がやわらかく、ルーと一緒にごはんをかき込むと、まさに至福の時を感じられます。辛さの中に深いコクがあって、リピートしたくなること間違いなしです。

さらに「季節のサラダ」も忘れずに。新鮮な旬の野菜をふんだんに使ったサラダは、見た目にも美しく、シャキシャキとした食感が楽しめます。ドレッシングも自家製で、料理との相性が抜群です。

お店の雰囲気は落ち着いていて、ゆったりとした時間が流れています。カジュアルだけど上品な空間で、友人や家族と過ごすのにぴったりです。スタッフの方々も親切で、心地よいサービスが印象的です。

リーブスでは、美味しい洋食と素敵な時間を過ごせます。忙しい日常から少し離れて、心もお腹も満たされるひと時を味わってみてはいかがでしょうか。新しいお気に入りの場所になることを願っています。

0

写真

概要

店舗名

りーぶす

リーブス

ジャンル

電話番号

住所

鳥取県倉吉市上井町1丁目10-18

アクセス

最寄駅
バス停
  • 倉吉駅から130m (徒歩2分)

営業時間

営業時間補足
-
定休日補足
-
公開日
最終更新日

燻製道楽

3.00

鳥取県倉吉市関金町泰久寺77-1

お近くのお店

燻製道楽

3.00

鳥取県倉吉市関金町泰久寺77-1

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET