焼き鳥
和食
愛宕駅(千葉)から徒歩4分(250m)
愛宕駅から歩いて数分の立地にある和食のお店で以前友人に連れてもらって来店したのを機に気に入って何度か利用しているお店です。 お店の方も明るく親しみが感じられる対応をしてくださりお店全体に明るく楽しい空気感を感じるお店です。 料理は焼き鳥をはじめ様々なメニューが揃っているのも魅力で、家庭的な味をお手軽な料金で楽しめる点がとても気に入っています。
どこか懐かしさを感じる、落ち着いた雰囲気の和食処です😊 焼き鳥は丁寧に焼かれていて、香ばしさとやさしい味わいがじんわり広がります。 一人でも入りやすく、常連さんに愛されているのも納得の空気感🌿 駅から近いので、仕事帰りや軽く一杯飲みたい夜にもぴったりです🍶 気負わず、ゆっくり過ごしたいときに思い出したくなる一軒です🌙
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。