えくせるしお-るかふぇかんだおがわまちてん
カフェ・喫茶店
小川町駅近くにあるカフェです。 コワーキングスペースのようなおしゃれな雰囲気のカフェで、広々としていて良いです。 セルフ式のカフェなので気軽に利用ができで良いです。 ホットもアイスもコーヒーが美味しくて良いです。
小川町交差点にあるエクセルシオールカフェです。 店内は広めに作られており、けっこうな人数を収容できるのではないでしょうか。 1人用のテーブルから、数人で座れるボックス席のようなものもあり、一番うれしいのはソファー席があることです。 仕事が辛くなり、気分転換をしようと思った時に、このソファーに座りながらコーヒーを飲むと、辛いこともどこかへ飛んで行ってしまいます。 みんな考えることは同じで、ソファー席がなかなか空いていないこともありますが、興味がある方はぜひ試してみてください。
新御茶ノ水駅からもすぐの、小川町交差点の角にあるエクセルシオールカフェです。 この近くで友人と飲む話になっていたのですが、遅れるとの連絡が入ったので、 駅の改札などで立って待っているのも難だなと思い、この店舗へ。 (なので、夜の写真なのです) この店舗に限らず、何度も利用したことのあるエクセルシオールですが、 こちらのお店は、道路に向く形でのカウンター席、テーブル席が中心で、だいたい50席くらいはある感じです。 店舗の形からしても、分煙するのが難しいためか、全席禁煙です。愛煙家の方はちょっと苦しいかもしれませんね。 カプチーノをいただきました。 上に浮かぶ泡にも甘みがあって、おいしくいただきました。 お酒を飲む前だったので、食べ物は食べなかったのですが、カウンター脇にあるお菓子やパン類などと一緒に食べるとよいかなとも思いました。 甘いので、おやつや軽食の時に飲むのがベターかなと思いました。 店舗の入口に書いてありましたが、平日は10時半までやっているそうです。 休日は8時には閉まってしまうみたいです。
都営新宿線小川町駅から歩いてすぐの場所にあるコーヒーショップになります。 「メープルラテ」(350円)をいただきました。メープルのハニーシロップで可愛く飾り付けされたラテは融合させると大変甘味が美味しく、ちょっと幸せな気分になります。 小川町駅前と立地も非常に良く、店内はビジネスマンの方が非常に多い印象でした。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。