フルヤセイタイリョウイン
整体
寿駅から徒歩9分(670m)
立ち仕事と家事で腰が重く、朝起きるのもつらかったのですが、通って施術を受けるうちにずいぶん楽になりました。骨盤のゆがみも整えてもらい、体全体のバランスが良くなった気がします。普段の生活が快適になりました。
整体はボキボキと痛いイメージが強かったけど決してそんな事は無くて眠ってしまいそうな位気持ちの良い施術でした。 腰痛の原因も丁寧に教えてもらい普段の姿勢や日常生活でできる予防策、ストレッチを教えてもらいそれを参考にして予防していきたいです。
クーポン利用でお得に
推拿にお任せ!「肩こり」「腰の痛み」「頭の痛み」「首の緊張」
富士急ハイランド駅から徒歩6分(440m)
高い口コミ評価&リピーター多数!施術レベルに定評あり
富士急ハイランド駅から徒歩6分(450m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。