オムスビロマン

おむすびろまん

3.05
口コミ
1件
住所
山梨県大月市大月2丁目18−5
アクセス

上大月駅から徒歩2分(120m)

口コミ

コスパ良くシンプルなおにぎりは、何度食べても飽きず、親しみが持てます

3.50
投稿日

中心街から歩いて無理なく訪れられる便利な場所にあります。
店は小ぢんまりとしていて、朝から昼過ぎまで営業しており、午前9時から午後2時までとお昼どきの利用にぴったり。おにぎりやお弁当といったテイクアウトが中心で、値段も手頃なので、ちょっとした食事やお昼用のお弁当を買うのにとても使いやすかったです。
ご飯はやわらかめで、海苔と具のバランスがよく、シンプルなおにぎりながらどこか懐かしい家庭の味わいを感じました。何個か買って、地元民や仕事の合間に立ち寄る人が多そうな、地域に根差した雰囲気が伝わってきます。
お昼時は売り切れが出ることもあるので、時間に余裕をもって訪れるのが良いと思います。

0

写真

概要

店舗名

オムスビロマン

おむすびろまん

ジャンル

電話番号

住所

山梨県大月市大月2丁目18−5

アクセス

最寄駅
バス停
  • 都留高前から33m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET