ひかりてい
レストラン
居酒屋
河口湖駅から徒歩15分(1.1km)
河口湖駅方面から船津エリアへ車で向かい、国道139号から少し入った通り沿いにあります。 周辺は比較的静かで、車での来店がしやすく、店舗前後に駐車しやすい印象でした。光亭は落ち着いた和の雰囲気が漂う飲食店で、外観からも丁寧な仕事ぶりを感じます。 店内はゆったりとしており、周囲を気にせず食事が楽しめました。料理は素材を生かした優しい味付けで、派手さはないものの安心感があります。地元客に長く親しまれてきた理由が伝わる、静かに食事をしたい時に向いた一軒です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。