うおのぼる
レストラン
市川大門駅から2.2km
どこか昔ながらの食堂を思わせる親しみやすさがあります。 県道39号から県道12号を東南湖方面へ進むルートが便利です。 メニューは定食を中心に幅広く揃っており、しっかり食べたい時にも満足できる内容でした。料理は出来立てで提供され、味付けも家庭的で食べやすく、最後まで美味しくいただけます。 量もしっかりあり、コストパフォーマンスの良さも感じました。店員さんの対応も丁寧で、地元の方に長く利用されている理由が伝わってくるお店です。 ゆっくり食事を楽しみたい時にも気軽に立ち寄れる雰囲気が魅力でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。