ちゃいなもとき
中華料理
餃子・ぎょうざ
向原駅(東京)から徒歩8分(600m)
池袋駅東口から歩き、にぎやかな通りを少し外れると看板が見えてきます。 麻婆豆腐をいただくと、山椒の香りと程よい辛さが口いっぱいに広がり、後から旨味が追いかけてきます。一品ずつ丁寧に作られた点心や炒め物も、家庭では出せない深い味わいを楽しめます。 家庭的でありながら本格派の側面を併せ持ち、間違いない味わいです。 都会の喧騒を忘れ、静かに本格中華を味わえる、隠れ家的な名店でした。
世代を超えて愛される自慢のお弁当|美味しさ×食べやすさを追求したメニューをご用意◇1食分から注文可
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。