せいすし
和食
八木原駅から6km
群馬県前橋市にある「政寿し」は、心温まる和の雰囲気の中で、絶品のお寿司が楽しめる素敵なお店です。入店した瞬間、穏やかな雰囲気に包まれ、日常の喧騒から離れた大人の時間が始まります。まるで隠れ家的な存在で、心も体もリフレッシュできる場所です。 ここでぜひ味わってほしいのが、新鮮な魚を使用した「にぎり寿司」です。職人さんが一つひとつ丁寧に握るお寿司は、極上のクオリティ。特に、旬のネタを使った一皿は、まるで海の恵みをそのまま享受するかのような贅沢感があります。口の中で広がる旨味は、思わず笑顔を誘いますよ。 また、「刺身盛り合わせ」もおすすめです。新鮮な魚介がふんだんに盛り付けられていて、目を引く美しい一皿。どの魚も新鮮で、食感や味わいの違いを楽しむことができます。お酒との相性も抜群なので、一杯目の乾杯が一層楽しみになりますね。 「政寿し」では、お寿司だけでなく、お酒の種類も豊富です。日本酒や焼酎など、和の飲み物が揃っていて、その日の気分に合わせて選ぶ楽しさがあります。おつまみとして「天ぷら」なんかもあるので、いろいろな日本の味を楽しむことができます。 デザートには、季節の果物を使った「フルーツ盛り合わせ」がピッタリ。さっぱりとした甘さが口の中をリフレッシュさせてくれて、食事の締めにぴったりなんです。心地よくて、幸せな気分になれるお店です。 スタッフの方々はとても温かく、居心地の良い空間づくりをしています。初めて訪れる方でも、きっとリラックスできると思います。カウンター席では、職人さんの技を間近に見ることもでき、特別な体験が味わえることでしょう。 美味しいお寿司と暖かな雰囲気が楽しめる「政寿し」。大切な人と一緒に、ぜひ心温まるひとときを過ごしに訪れてみてくださいね。素敵な時間が待っています。
『世界一たべにくいオードブル』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
三俣駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。