和食
池袋駅から徒歩6分(470m)
チキンやガーリック味の限定メニューが登場すると、いつもワクワクします。特に今回のヒットは「チキンガーリック定食」です! まず、サラダが絶品。適温で提供され、卓上のフレンチドレッシングが程よい酸味でサラダを引き立てます。そして、メインのチキンガーリック。一口食べると、ニンニク醤油の強烈な美味しさが口の中に広がります。松屋の安定した美味しさを改めて実感! ガーリックやニンニクという名が付く以上、このレベルの存在感はにんにくファンにはたまらないはず。ごはん少なめも、要望通りの量で満足。ただ、チキンの量がやや少なめなので、お腹が空いている時はダブル定食がおすすめです。この味わい深いチキンガーリック定食、にんにく愛好家にはぜひ一度味わってもらいたい逸品です!
世代を超えて愛される自慢のお弁当|美味しさ×食べやすさを追求したメニューをご用意◇1食分から注文可
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。