サー
イタリアン・イタリア料理
ステーキ
バー
東梅田駅から徒歩3分(220m)
大阪駅前第3ビル地下2階のイタリアンレストランです。赤いのれんが良く目立つ洒落た感じのお店で 店内もゆったり感があり赤い椅子なども良い感じでした。ここのランチメニューはなかなか良く、ゆっくりとランチタイムを楽しみたい際には良いお店でした。
大阪駅前第3ビルの地下2階にあるイタリアンレストランです。とにかくここは数多くの食事処が集まるエリアで 大阪特有の庶民感やパワーといったのもが渦巻いているような一角です。 そんな中にあるイタリアンキッチン サーは 店頭の赤いのれんが良く目立つ洒落た感じのお店で 店内もゆったり感があり赤い椅子なども良い感じでした。 ここのランチメニューはなかなか良かったです。限定50食のシェフの日替わり2種ランチが 当時1050円でメイン料理に御飯・味噌汁・サラダが付き、さらにはフリードリンクサービスもありましたのでなかなか内容の良いランチメニューでした。ゆっくりとランチタイムを楽しみたい際には良いお店でした。
超おいしい料理がたくさんあるので、めっちゃおすすめのレストランです!メニューもいっぱいあって、お腹もいっぱいになります!クオリティも高くてめちゃめちゃ美味しいので超おすすめです!何度も食べたくなる味でした!
鮮度×品質にこだわった鶏肉を使用|濃厚きも刺し、絶品肉汁溢れる極上つくね!落ち着いたカジュアル居酒屋
天神橋筋六丁目駅から徒歩7分(520m)
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。