スイーツ
南富山駅から徒歩22分(1.7km)
富山地方鉄道の南富山駅から2キロほど西、空港通り沿いにある洋菓子屋さんです。富山県内ではよく見かけるお店で、ケーキなどがあるほかに焼き菓子も並んでいて、洋菓子のほかに大福などの和菓子も販売していて種類が豊富です。ケーキも美味しいですが、他にもパイのお菓子や「甘金丹」というカステラ生地にクリームが入ったお菓子も美味しく、お土産などにもいいと思います。駐車場も沢山あります。
富山銘菓の甘金丹、富也萬、甘金丸ラスク、雷鳥の夢など有名な和洋菓子を扱っています。 チューリップの形のサブレ、マドレーヌ、ガレット、バウムクーヘン、甘金丸ラスクやショートケーキ、モンブラン、プリンアラモードなど種類が豊富でお土産にも喜ばれます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。